もろもろ

木陰

 初めてファーマーズ・マーケットへ行ってきた。お天気がよくって日陰を探して歩き回った。野菜達が新鮮でピカピカだった。早めのお昼で列のできているブリート屋でモーニングブリートを食べてからシアトルへ向かう。
夕飯は友達のダンナが働いているフレンチ・レストランへ行った、食べ物はおいしかったけどさっすがフレンチこってりとヘビーだった上に、お客のキャンセルが入って友達のダンナは仕事がキャンセル。一緒に次の日夕飯を予定していたのにその夜に勤務になってしまって、がっかり。
その代わりと次の日のランチに誘われる、そのあと私の友達とLarkというレストランで夕食。ダンナが早く帰れたら飲みに行こうって言っていたのに、彼は夜中まで勤務になってしまった。寝る前に彼女からテキストで次の日ブランチへおいでと、誘われ4時間もいてしまったわ。楽しかったわ。