もろもろ

募金のお知らせ

  まだまだ予断を許さないけれど少し息がつけるようになってきた。
こんばんは大っきな月が見られると思って楽しみにしていたのに日が暮れたとたんに雨が降ってきた。当然お月さまは見えない、まあ良いや昨日の夜に満月ちょっと手前を鑑賞したからね。
夏時間になって日本との時差は16時間となった。月曜日はカレンダーでは春の1日目。外ではクロッカスや桜が咲き始めている、春がもうそこまできている。

これから通常の生活に戻るまでまだまだしばらくかかると思います。不自由な生活が続く事と思いますが遠い異国から人間の強さを信じ心より応援しております。作り直す東北、前よりも良くなりますように。