もろもろ

通勤用Naked Star Hat

 土曜日に行っているマックのクラス。今日はiWebの使い方を教えてもらってきた。先生はスティーブという今までで一番良いインストラクターだった。クラスは土曜日の夕方4時という、ラッシュ時の地下鉄みたいな店内でおこなわれた。土曜日の朝開店前が静かでいいんだけど、空いていなかったのだ。
でもHPはいるか?!売り込まなくても今のところ結構仕事は入ってくるし、これ以上仕事が入ると断るのがつらいからな〜・・・・。全部英語だし、それにかけてる時間があるなら編み物していたいしなあ。それに年間約100ドル+20ドルって結構じゃないか?
でも知識としては面白いから、トライアルだけやってみるか? どうしよう・・・・・。