編み物

 KALのおかげでラベリーの人気/活動的プロジェクトのトップ20に入れた。ありがとう!
もう編み上げちゃった人もいるし、これから雑誌を手に入れてスワッチ編みをする人もいるし、皆それぞれマイペースで楽しく満足いくものを編んでほしい。
こう考えると人の目に触れるって言うのはとっても大事だなって思う。それが自信にもつながるもんね。
来週月曜日までに春夏号のデザインをして応募する。気に入ってもらえれば忘れた頃にお知らせがくる。
11月10日締め切りのワンピースの毛糸が届いた。カフェオレ色だ。50g玉が30個も届いたよ。足りなくなる心配はしなくても良いけど、2週間で編み上げて2週間でパターンを書くから30個も使うワンピースは編むのが遅い私には無理だ。
明日スワッチ編んでみようかな。