もろもろ

秋っぽい鉢物

 朝ちゃんと起きて、シャワーを浴びて、洗濯機をまわして、コーヒーを飲みながらメールをチェックして、掃除機をかけてあっちこっち磨いて、洗濯物をたたんで最後にゴミを捨てにいってから友達のアパートを出た。これって普通の人は普通にやってるんだよね。
ホテルに帰ってきたらお昼の時間、イングリッシュマフィンをトーストして、トマトジュースを飲む。デザートは山盛りイチゴ。夕飯の買い出しに出る。
ここのスーパーはほとんどの人が買い物袋持参だ。私も持っている買い物袋に買ったものを入れてもらってきた。運動がてらスーパーに毎日行くようにしている。
かえってきてから今度は自分のお洗濯、洗い上がりと乾燥上がりを待っている間に先週と同じようにプールサイドで編み物。
帰ってきてから妹とスカイプ。編み物の話が中心となる。