シャーリーのKAL

 やっと自分のプロジェクトを作り目して、ルンルンと編み始める。最後のスワッチを編んでから3週間経っているんだな、もうすっかりパターンを忘れていて間違う。それでもすその蝶々が並んできた。どれどれと広げてみて?! 幅広すぎ・・・・・。もう一度製図を見る、計算していたときは数字だけに集中していたんだけど、今は冷静に見られる。いや〜ん、間違っている!製図には現れないところで間違っているのだ、こりゃ誰の責任でもなく自分の責任。ぜーんぶ計算しなおし。軽症ですみますように。
個人的なお知らせ:6月19日から旅行に出ます。いったん7月13日に戻ってきますが7月22日からまた旅行に出て8月17日に戻ります。パソコンは持って行きますが、ネット環境がどのような状態なのか分からないので、連絡が途切れるかもしれません。お返事を書くことよりもメールを読む方が簡単だと思うので、とりあえずメールは普通に送ってください。
この間Yahooのメールはチェックしません。7月上旬のオンラインミーティングには出席できそうもないので、どうするかシャーリーと相談しますね。