シャーリーのKAL

 ラベリーのグループに早組みのスケッチとスワッチの写真がアップされました。とっても良い見本です、チェックしてください。自分の「About me」のプロジェクトのところへスワッチの写真をアップして、グループに写真をアップするのも良い考えですね。モチがあがります! 写真のアップの方法が分からなければ「日本語でラベリー」グループの質問スレッドを読んでください。
ひょっとして出遅れちゃったけど参加したい!って思っている方、まだまだ大丈夫、追いつけます。4月24日からの説明を読んで参加してください。
進行の指示は早組み用に出ると思うけれど、締め切りがあるわけでもなし。1年かけてやってもきっと大丈夫。

注:突然急ぎの仕事がはいりました、更新がポチポチになります。

追記:グループの管理人さんよ、グループへの写真のアップは今はスワッチだけにしてねってことです。スケッチはシャーリーから指示があるのかな?