もろもろ

 世界の終わりが2年後にあるかもしれない!なんていう2010年が明けた。去年は仕事があまりない年だったけど後半はフルタイムの仕事が入り、なかなか体が付いて行かず風邪をひいたりした。いつもよりお医者さんに会う機会が多かったな。普段病院に行くことなんかないので戸惑った。
相変わらず今年の抱負もゆるめでいこうかな。「健康で楽しく」そのためには少し運動量を増やさなくてはいけないかも。予算とスケジュールにもよるけどヨガでもやろうかな(実を言うとこれって何年も前から言ってるんだけどね)。そうだ、英語も何とかしないとなあ。

編み物の通信講座を始めたのでスタンダードコース、アドバンスコース両方とも今年いっぱいでやり遂げるなんていう抱負はどうだろう。これはやれそうかな?
バケーションの予定だけはすでに決まっていたりするから後はそれにあわせて仕事の予定なんかを決めればいいか。5月上旬までは今の仕事がありそうだから、あんまり心配はしてないんだけどね。
お昼過ぎから友達のおうちで新年会。そこでお屠蘇もお雑煮もいただけるらしいので自分のところでは明日からお正月料理にしよう。まめな友達がいてありがたいわ。

ほとんど訳の分からないメモ書き程度のブログだけど遊びに来てくれる皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。お互い健康で楽しく1年を過ごしましょう!!