もろもろ

後ろ身頃99.9%完成

 さて、今日はちょっと雨模様だったけどインディアンサマーって言うぐらい暖かい夜いなった。仮装しているかしていないかわかんない人たちやお母さんがしっかり仮装しているのに連れている子供が普通のカッコだったり、ちょっと肌見せすぎじゃあないのってくらいの人たちもいたり、なかなか楽しい夜であります。交通機関はこの人出でむちゃくちゃになっている模様。うちのそばの劇場は毎年ハロウィーンスペシャルナイトで仮装した人たちのみが劇場に入れて催し物がある。何が起こっているかは仮装しない私には知る由もなし。あっ!一反木綿の仮装!!って思ったらストリートベンダーのおっちゃんが店じまいしているところでした。まだ鬼太郎ファミリーは登場してないか。