もろもろ

アンティークのガラスボタンとよく分か

 私の住んでいる所はちょっとばっかりおかしな格好してもだーれも気にしないところなんだけど、今日見かけたおねーさんは私ばかりではなくほかの人の目も釘付けになっていた。私の目が吸付けられたのは、一瞬スカートをはき忘れたの?って思った黄色いタイツ姿の女性だった。スパッツ(?)ではなくって厚手のタイツ最初は横から見たぷっと丸いお尻が目を引いた。それにしても体の線が出すぎでしょう!おねーさんって思った途端彼女が体を回した。うっそー!!黒いT-バックが透けてるよ。私の周りがざわざわし始めた途端タクシーに乗ってしまった。ちなみに彼女の服装はこげ茶の短い丈の革ジャンと同色のハイヒールのブーツでありました。昼間です。夜だとね、いるんだけどね似たようなカッコの人が場所によっては・・・。半分うらやましかったお尻でした。