もろもろ

苔庭着てなんぼ

 風が冷たい。さすがにTシャツはいない。お天気がいいから陽の当たる所は気持ちがいい。
お昼は友達と待ち合わせで、イタリアンレストランへ二人ともお腹ペコペコだったのでランチコース$19.50で大贅沢! カメラを持っていかなかったので写真はなし、残念。前菜はグリルド・ズッキーニといわしのオリーブオイル焼き、上にパインナッツとレーズンが乗っかっている。程よい塩加減で普通に塩焼きしてくれればいいのにって、イタリアンじゃあ無理か。メインはサーモン、これは写真撮りたかったなー。白いお皿にドカンとサーモンの切り身がのっかているだけ。7x18x3cmはあったな、半分の大きさで良いよなーっと思いながら、全部食べた。焼き方はパーフェクト!デザートにアイスクリームとコーヒーを頼んで大満足。そろそろ夕飯時間だけど、まだお腹空いてないなあ。
初夏に日本へ行く予定なので、いろいろ計画中。