お仕事

 久しぶりの工房お仕事。ボスと冗談を言いながら確実にこなす。工房は去年と違って暖房もしっかり効いてる。お昼は一緒にインディアン料理をオーダーして夕飯分まで確保。帰り際に携帯がない事に気がつく、???ボスに電話してもらう、私の携帯はバイブレーションに設定してあって音が聞こえないけれどどこかでブルブル、ブルブル。あはぁー!!人形のあごの下でブルブルしてた。危ないそのまま送り出したらちょいと不便な事になってたねえ。
 同じプロダクションの3度目の見積もりは朝送った。こっちからの質問にはどれも答えてもらえなかったけど、その分高めに見積もりを出す。40ミリオンドルの企画だそうだ。40・・・・ミリオンって???ゼロが6個?!ってことは40,000,000ドルって事。円だといくら?35億円!!! 嘘だよねえ。計算間違ってるよね。