仕事編み物

 ブロッキングを終わらせて寸法を測ってみる。許される範囲で寸法が違うな。またまた学ぶ事(反省点)がいっぱいのプロジェクトだった。太目の絹糸ではなるべくはぎ合わせは少ないほうが良かったな。どうやったらすっきりきれいに仕上がるんだろう。レース模様は木目のように癖がある、それを編む前に想像する事なんてこの先どの位編んだら出来るのかなあ。まだまだ楽しい編み物、これが辛くなってきたら壁をひとつ乗り越えた事になるんだろうか・・・・っといろいろ考えたりして。一応S,M,Lのサイズだしは終わった。実際編んでいないからなんとも神頼みなんだけどうまくいきますように。明日はスケマティックの確認をして、お届けのパッケージを作る。そういえば時間指定の連絡が来なかった。