もろもろ

トスカニー、ベレー帽

 本当にくるくるとお天気が変わる。風邪をひかない様にしないとな。
前から会いたかった人形遣いのTさんと念願かなって半日を過ごす、お弟子さんや私の友達もジョイントしてロマンチックなデートではなかったけれど楽しい1日だった。想像していたTさんと、実際のTさんのギャップを埋める作業はとっても面白かった。
 1度は働いてみたいと思っていた会社がある。もう何回も何回も面接をしてそのたびに保留になり忘れられる。久しぶりに友達が働いているので遊びに行った。そこで仕事があったのだ、たった数日なのだけど、これでつてが出来る!っと思ったのに、予算が見つからないと断られた。こうやってまた今回も・・・・・。