編み物

 だみだ、仕事で右ひじを酷使しているので編み物するとぴりぴりちくちく痛みが走る。職業病にしても参ったなー。この作業が終わればあとはもう少し肘に優しい作業になるから少しは痛みが引くかしら。アルパカでセーターを編み始めたけど、これって毛より暑い。夏に編むものではないな。それよりみほこさんとのKALを仕上げないと、あともう少しなんだけど失速したまま棚の上に上がっている。ピース・ワークの新しい号にナンシー・ブッシュさんのステキなショールが載っていた。これも編みたいなあ。
写真はニットピックスの木製の針、金属部分と針の接着がはがれてしまって抜けた!このあと瞬間接着剤でくっ付けたんだけど、大馬鹿しちゃってケーブルつけたまま接着したらねじ部分も接着しちゃった。わ〜ん、ニットピックスへ針をオーダーしなきゃ。(涙)