もろもろ

グリーンマーケットの毛糸

 友達と会うので久しぶりにユニオンスクエアー付近に行ったらグリーンマーケットをやっていた。そういえばここは週に3回市がたつんだっけな、季節が良いせいか人がいっぱい出ている。この糸を置いているところは農場なんだけどもう一枚の手書きの看板には「毛糸とソーセージ」って書いてあった。ライラックや、チューリップもあっちこちで束で売っていた。ここで売っているものはなんだかどれも新鮮で美味しそうだ。
今使っている倉庫から、6月下旬に閉めるからねのお知らせ。う〜ん、2ヶ月前のお知らせだから文句は言えないけど休みを取って旅行へ行く予定なのだ、飛行機やホテルももう押さえてある・・・。できる事は場所を探したら業者を雇ってとにかく移すって事だ。春はいろんな事がおきるなあ。