お仕事

 フルタイムの仕事はわきへ置いといて、アルバイトのほう 1.ダンスカンパニーが使う仮面二つ。日本にオーダーしたので届いてから様子を見るとの事。昨日届いたみたいだけど、いつ見れるか連絡がまだ無い。振付師によると、クオリティーに満足していないのだそうだ。はじめっから作る事にならなければ良いけど。本番3月。
2.コミックバンドのありもののパペットを見た目一緒で作り直す。数が結構ありそうで、アート・ディレクターと相談して優秀なアシスタント(?)をつけてもらう事にする。お願いね、本物見つけてきてね。リハーサル4月の中旬。
3.オフ・ブロードウェー(たぶん)のお芝居の仮面二つの落札をする予定なんだけど、デザインが来ないよ。リハーサル2月上旬。