編み物

 なんとボストン、ワシントンDCでのニットアウトも今年は開催されないそうです。来年はあるかもしれないけど、2年おき位がちょうど良いのかもね。
また新しい毛糸屋がオープンしたと聞いた。さて今から5年後10年後幾つ残っているだろう。最近気が付いたのはポッドキャスト。ずいぶん増えてきた。コーヒーを飲みながら仕事をしながらなんとは無くと聞いている。面白い時代になってきたなあ、これからどう進むか分からないけれど、未来があるんだ。
そうそうひどいつくりの買ってきたセーターの袖山部分。なわ編みの交差が反対の上,右と左の袖山が違うの分かります?おまけにとじ糸が表に飛び出して、縫い目が完全で無くって穴がいてるのよ。