人形劇人会議

 荷作りを始めたけど、最近荷作りがへたくそになってきた。前は割と小さめに出来たん泣けど、だんだんあれも無いと困るかなーとか、これも使うかもしれないと最小限にすまなくなっている。問題は行く所の近くにコインランドリーが無いことだ。となると着替えはいってる日数分いることになる訳で、それまた膨大な量だ。それにマリオネットの材料や工具、今回はなるべく軽く簡単にしようと洋服も着せないし色もつけない。裸の形だけだ。2週間前の予定だとある程度彫り上げていくはずだったんだけど、残念ながら自分のための事は、いつも後回しだ。
荷物を運んでくれる友達から連絡があった、明日夜の8時に荷物を取りに来てくれると言う事で、ひとつ解決。