編み物

 シャーリーからパターンが届いたけど、もう夕方だし今日はやる気がしないので作り目だけしておしまい、わがままなニッターな私。
難しいけどどうしても編みたいパターンがある。今日はお使いのついでに、スクール・プロダクツへ寄って、綿と絹の混紡の糸を購入。スワッチを編んだら、なんだか糸が細いなー。パターンはプリントアウトしたら19ページにもなったよ。パターンの説明書きによると、普通より太目の針使用になっているから良いのかな?

夜中の12時半、シャーリーから追加のパターンが3ページ届く。まだ働いているのねー、ご苦労様。明日朝からやるからねー。
VKの記事はどうも本当になりそうだ。締め切りが6月中旬。まだ時間があるけど、自由時間はあんまり無いぞ。