編み物

 シャーリーの最後のスワッチの4分の1が終った。これもまた大きい 57目X68段。三つ目のスワッチが気にいらなくって、どうするって写真送ったら「問題なし!」のお返事、いいんかなー。土曜日の昼までに帽子をある程度仕上げて、まだ半分くらいしか出来てない。火曜日までにシャーリーのスワッチと私のパフステッチのサンプルと耳宛つき帽子をしを仕上げなくては。耳宛付き帽子は危ないところだなー。頑張ろう。
本屋に頼んでおいた昔の鉤針編みの復刻版が届いたので受け取りに行ってきた。不思議なことに出版社の情報が無い。広告も昔出版されたまま。写真は白黒、パターンはすべて文章、それでも面白いパターンがいっぱい。さてどれから試すか・・