お仕事

 10時半にミーティングでそれからリハーサル用の人形を渡してもらえると言う話だったんだけれど。人形が私に渡される状態ではなかった。ミーティーグを終え、さっさとうちへ帰ってきて一仕事。2時間あれば終るだろうと2時間後に人形を取りに行く。タイミング絶妙!私がスタジオについたら、作業をし終った彼が携帯電話を取り上げたところ。人形を受け取って戻ってきた。月曜日の10時に、リハーサル用の人形と、肩のジョイントのサンプルを渡す約束。もう夕方だから夜働いて、土曜日1日やって、日曜は半日くらいにしたいな。月曜日肩のジョイントのOKが出たら、リハーサルの間を縫って人形達に新しい肩のジョイントを組み込む。