編み物

 ボーグ31号は組み立てに入りました。袖はやっぱり細いです、ぱつぱつそれにちょっと短いかなー。全部組み立ててみないとわかんないけどな。ぱつぱつはぱつぱつだな。ふだん編むものは雑誌を持ち歩くのは嫌だからパターンだけコピーして編んでる。31号を組み立てるに当たって久々に雑誌を開いてみたらゴム編み部分ってけっこうルーズじゃない!私のはしっかりぎゅっと閉まってる。袖だって私は3目減らしたけどどっちかって言うと細い針なんか使わないで太い針でそのまんま編んだほうが良いんじゃないかなー私の場合ってもう遅すぎるよね。
公園で編んだお陰でラッパのの繰り返しが3つ出来ました。人にあげるのでなければ絶対編まない色だよなーっと思いながら珍しいきれいな色を楽しんでおりました。ご覧の通り尻尾を長くしてみました。