編み物

 と言うわけで、編み物のほうはあんまり進んでいない。それでもわき下まで行ったよ。明日エリまでいけるかなー。メリヤス編みに飽きてきたのでエリを先に編んでしまおうかしら・・

仕事の帰りにB&Nに寄って雑誌をい二冊買ってくる。Interweaveのスペシャルかぎ針号とSelvedgeと言うイギリスのテキスタイルの本。この本の中に衣装デザイナーのワダエミさんの記事が載ってる。さすがに今頃出る号らしくニットやクロシェものもあったりして、インスパイアーされる。

シャーリーの連絡を取ったらジャケットは結局火曜日お届けになったって。きれいに仕上がったよって言ってた、良かった。今回きつかったので春号は勘弁してねって言おうとしたら私には回ってこなかった。彼女の本のミーティングもうまく言ったらしい、これまた良かった。楽しみだわ。