お仕事

 昨日の夜に豚さんがイギリスのファッション+カルチャー雑誌のために写真を撮られるということで写真スタジオへお出かけ。同じキャラクターでいくつも「頭+胴体」セットがあるので豪華客船上とLAとNYに同時にいられる。写真用の衣装は本物のブランド物コートとハイヒールだった。もちろん真珠のネックレスは欠かせない。写真を見せてもらったけど、スタッフがかなりのもんだねー。明日は別の「頭+胴体」が朝のTVに出るそうだ。朝6時にリムジンが迎えに来るんだって。
お犬様はゆっくり順調に進んでおります。こういうのは確実に進めるのが一番。
前に作ったペンギンをロンドンのギャラリーで見てきた人が工房に来た。何だか囲いの中にあって、う〜んと向こうにあったんだって。こっちのギャラリーに来ないかなあ。
雑誌の編集者から電話で金の仮面がないかってのお電話。良くあるんだこういうの、すべて注文があってから作っているので手元には何にもないのよ。ごめんなさい。