編み物

 ホテルに帰るとインターネットが待っていると思うとわくわくしてしまいます。何年か前は存在もしなかったものですよねえ。今日は8時半に終わって、ご飯を食べてお部屋に戻ってきました。寝る前にちょっと編むとアヴリルのキットの後ろ身ごろがもうすぐ編み終わります。明日の寝る前は前身ごろに取りかかれそうです。このツアーの間に仕上がるかなあ。東京へ戻ったらホテル住まいになるので可能かもしれません。このキットの糸は結構余りそうなので帽子なんかオソロで編んじゃおうかなって思ってます。
ライラック色のチュニックは日本で着ると派手です。自分の姿が鏡に映るとギョ!っとします。アンダリアンが気になるこの頃です。