もろもろ

 大雨でアパ−トを出たのに、空港へ着いたら止んでいました。飛行機はオンタイムで出発、日本到着時に結構揺れたけれど、ちょっとだけ早めに成田へ到着しました。プリペード携帯電話を手に入れて都心へ出るべく電車乗り場へ…忘れてる。切符を買うのにしばらくかかりました。2時間かけて友人宅へ数日お世話になります。夕飯に美味しいお刺身や天ぷらをご馳走になって大満足でした。
日本についたら花粉症の症状が出なくなるかなって思ったら、まだちょっとあります。薬飲むほどじゃないかあ。
私のラップトップはケーブル、電話線接続は大丈夫だったのに、光ケーブルではAOLにつながりません。インターネット・エクスプローラーで「はてな」を開けて書き込んでいます。ちょっと不便。接続設定を変えなければいけないのかな-。私には手におえないので、不便でもこのままでいきます。