お仕事

おそろのマフラー

 忙しくならなければ良いなーって思ってたのに、やっぱり忙しくなってしまいました。朝8時半から夜7時まで、昼休み30分のみの休息です。暗いところで仕事なので目がとっても疲れます。でも文句は言えません劇場の仕込み班は朝8時から夜12時まで、うちのボスを含めてそれぞれのセクションのトップはそれからミーティングがあったりします。今週の金曜日24日がプレヴューのオープンなのでこのまま続行でしょう。今日始めてリハーサルをちょっと見ました。蛾が天井から舞台へ降りるところが見れました。人間が着るとやっぱり羽が小さく見えます。ボスと蛾のダメだしをして(あんまりでなかった、良かった。)時間のあるとき24日までに直します。私はボスの長ーいリストをひとつづつ消していってます。みんな疲れ果てています。機嫌の悪い人、具合の悪い人、妙にハイテンションな人といろいろです。ありがたいことにボスはあんまり変わりません。私は黙々と仕事をこなすのみであります。
 昨日外注に出していた、レスタットの仮面を引き取ってきた。クラフトワークはマズマズ、ペイントは満点。時間無いのにとっても良くやってくれました。ありがとう。こっちも24日にプレヴューがオープン。