もろもろ

ChaNY2006-02-16

 インターネットへの接続がうまく行かなくってメールさえもチェックできない日が2,3日続いたらパニック状態になってしまいました。インターネット依存症でしょうか。旅行へ出る時はその心積りがあるので大丈夫なのですが、不思議なもんですね。で、ケーブル会社へ電話したら、その地域へ今日出かけているから様子を見てくれって言われたのが昨日で、はなっから信用してなかったんだけれど、接続できてるから、何かしたんだろうなー。どうぞこのままでありますように。
日曜日の大雪は今日の暖かさ(12度)でほとんど解けてしまいました。でも明日は雨で午後から気温がぐっと下がるそうな。週末には氷点下になるとか、体がついていきませぬ。