お仕事

 ターザンのお仕事に行った。見積もりたててっていわれて見積もりたてたのと別の仕事だったけど、まあ、何とかなるでしょう。
悪いニュースはレスタットの支払いを全部受けてないというのが分かった。うちのボスったらわたしに言ってくれないのよね。小耳に挟んだので聞いたら、半分以上払ってもらってないんだって。まずいぞー、これ。9日にオープンだったのだけれど劇評がとっても悪かった。ということはニューヨークに来ない可能性がでてくる。ということはプロダクションが解散してしまうとお金の請求場所が無くなってしまうのだ。普通は製品をお届けした日に残金をもらうのだけれど、確認しなかったらしい。これってむちゃくちゃヤバイ!プロダクションは西海岸、毎日電話しろって言ったけど、押しの弱いうちのボス、大丈夫かな。私も動くっきゃないな。
なんて刺激的な毎日なのでしょう。