お仕事

殺人者のヘルメット

 結局最後の発送は火曜日の夕方で次の日の朝にサンフランシスコに到着指定で出した。
今日水曜日の昼(時差が3時間あるので)、インターネットでトラッキングナンバーを追跡8時45分に劇場に着いてるので一安心。2時過ぎに衣装部から電話で「箱が壊れていて、中身が飛び出していた、仕掛けが上手く動かない。」との電話!!私が直接電話を受け取ってないので詳細は分からない。何てことだ!!! いくつかある宅急便の中でとりあえず一番信用のおけるフェデックスに頼んだけれど、これだ。フェデックスのサービスの低下は感じていたけれどそりゃないぜ。今は向こうからの連絡待ち。現場で何とかできるのか、送り返してもらって修理か、、、昼寝することした。
 今日から別のまたもやキッツイ締め切りのプロジェクトに入る。出だしから私はメインにならないよっと宣言、体が持たないもんね。