編物

スワッチ

 お友達からもらった糸でスワッチを編んでみたりしました。両方ともナップ(?)−フランス刺繍のフレンチナッツみたいの−が入っていてそれが引っかかったりねじれたりしてなんだか編みにくいです。それでもこの薄茶色のほうの糸を消化するためーとか良いわけしてワークショップをとることにしました。講師はなんとあの「Loop-d-loop」 のデザイナーのTeva Durhamさん、テバさんて言うのかなームムム。セーターは:http://www.loop-d-loop.com/productspages/sweaters/cp.html
実のことを言うとあんまり好みのセーターでは無いのだけれど、テバさんのお話を聞きたくて行くのだ。毎週2時間3週間でこのざくざくセーターが出来るか! なんだか山ほど宿題って感じが申します。ワークショップが始まったら報告します。