編物

 通勤用に編んでいた渦巻きが出来た。なんだかあんまりかっこよくないなあ。もしもっと違う渦巻きモチーフをご存知の方がいたら、教えてくださいませ。これは両方ともかぎ針編みです。小さい方は私のゲージと合ってないんだろうな、見本の写真とぜんぜん違う見た目です。大きい方はみほこさんに協力していただきました、ありがと〜。
5月に編んだ編みこみのセーターがヴォーグのホリデー号の宣伝に出てました!
http://www.vogueknitting.com/vkm/preview/2005/holiday/HIGHLAND1.shtml
モデルさんが着るとやっぱ良いなー。でもこのモデルさんむっちゃくっちゃ細いですよ。この号は何やらゴシックぽい物があって結構好みかも、、