お仕事

 今週はかなりへばりました。フルスピードでぶっ飛ばしすぎました。それに寝不足が重なりました。昨日は仕事から帰ってシャワーを浴びたら2時間お昼ね、夕飯を食べてまだ寝て朝まで。過労になりつつあります。病気になってはいけないぞと言い聞かせております。
 今日張り子をしていたら目の前を蚊が通り過ぎ私の左腕へ、止まるや否や右手でぱしっ!
あいにく私は張り子の真っ最中、私の二の腕にはべっとり糊が付いてしまいました。
そうして右手には糊にまみれた蚊が、、、、ハイそのまま張り子を続けましたが、そのマスクをかぶる事になる役者が「マスクをかぶっていると蚊の羽音がするんですけど」なんて言ったら怖いね。来週からはまたマスクのモデル作りになります。座って出来るから多少は楽だわ。