編み物

サンプラー

 今日はソーホー参りの日、大して見せるものも無いので、思いついて新しいヴォーグとKnit Picksのカタログを持っていった。
見せたものはメアリー・トーマスのニッティング・パターンからのサンプラー
この本の中から幾つか面白そうなのを拾って10段ほど編んでどんどん長い帯状の物を編んでいってる。デザイナーさんが、気に入ったのをその中から見つけて、新しい糸で編むという予定。今日新しい糸が来てるかと思ったら、まだでした。サンプラーはまだまだ長くなるのでした。その代わり丸ごとセーターを一着という宿題を貰ってきました。ひょえー!!

朝起きたら筋肉痛になっていた。筋肉なんて無いと思っていたので、ちょっとびっくり。
何か無理したかな?