友達

 友達のウエディングパーティーに行ってきました。花嫁さんの方がお友達。
ただの結婚祝いのパーティーかと思ったら結婚式まで含まれていました!!何式になるんだろー。ちょっぴりジューイッシュがはいっているらしかったです。私の友達はイギリス人。パーティーに参加できない彼女のご両親には携帯電話で式の様子が分かるように手配されていました。便利になりました。
懐かしい顔に会えて嬉しかった。会場は古いビルで、撮影やパーティで使われるそうです。
 http://www.metropolitanbuilding.com/
カメラ持って行けばよかったなー。友達から写真まわってくるの待ってる事にしよう。
靴はカビは生えて無かったけれど、久しぶりだったので足が痛くなりました。