お仕事

おっきな手

 ありがたい事に仕事場はクーラーが効いている。こんな大きなところでクーラーがガシガシ効いているなんてありがたいことだ、でも、ペイントする場所はクーラーは効いてないので、ぼよんっと暑い。チェインソーやらソーゾオールを振り回し、やすりを使って2m40cmの手を仕上げた。本来は10時間働くところをニューヨークの市長さんが映画業界の人たちをバべキューに招待してくれたので、労働時間が1時間短縮されてしまった。
何人行ったんだろー。5時半から7時まで、88丁目とマジソンアベニューにあるマンションですぞ。アメリカでマンションというとお屋敷の事。ちょっと行ってみたい気はしたのだけれど、、、