編み物

 薬が効かなくなってきた。常用しているせいか花粉が多すぎて対処できないのか、、、
それにすごっくかったるい。そのせいか、間違える、PM(プレイス・マーカー)もちゃんとつけてるのにそれでも間違う。日曜日は雨が降るそうだから、花粉も減るだろう。それ待とう。
 シャーリーがくれたボディー全体が書かれたグラフ用紙の大きさを書くのを忘れていた。全紙って言うのかしら、設計図のブループリントのサイズ。75cmX95cm 位ある。当然グラフ用紙に書かれたボディーは私が編んでいるのより大きい。袖のも書いてくれるんだって。
 まだぜんぜん袖なんかに到達しないんだけれど、私がボディーを始めてから袖のデザインが3回変わった。どうもシャーリーが納得しないらしい。デザイナーって大変だなって思う。