編み物

ミシン

 一生懸命宿題を終えて6時半にソーホーへ。「こんばんわー。おっ届いてますねえ」と私。返ってきた答えは、中国から来たのは発注した数の半分。搬入は明日の土曜日、展示会は日曜日から火曜日。中国とは連絡がつかないらしい。
 こんな事ってあるんですね、ぎりぎり間に合うとか、ちょっと足りないとかじゃあなくって、154点発注して72点しか来なかったって、箱を明けるまで分からないって言うのも問題だけど。どっかでなんか大きな手違いがあったのでなかろうか。
 かわいそうなソーホーのデザイナーさんは「こうやって私は成長するのだ!」と、ポジティブしてましたけど、、、
 物が無いので、恐れていた徹夜にはならなくって住みそうです。一点お持ち帰りしてきました。明日の夕方お届けです。