編み物

 シャーリーの「フェアアイル」って昨日書いたけど、どうも誤解を受けそうなので、書き直し。こっちでは「フェアアイル」=「編み込み」という感じでこの言葉を使ったりするのです。トラディショナルなフェアアイルの事だけではないので、この場合は編みこみといったほうがいいです。紛らわしくってすいません。
正確に言うとレース模様と編み込みが入ったカシミアのセーターです。
糸は5月3日に来るそうで、−結構予定通りに来ない事が多い− 締め切りは5月24日。
締め切りは変わらないことが多い。
 ソーホーから電話で明日の12時に中国から糸が届くとの事、12時にミーティングが入りました。サンプル2つのはずが何だか大量に入りそうな予感。こっちの締め切りは5月3日か4日だったよな。