編み物

 よーく聞いてみるとすごい人たちがシャーリーのクラスに出席していた。毛糸屋さんのオーナー、手染めの糸屋さん、編み物の先生、ニットデザイナーの卵。そして私新米ニッター。最後のクラスだというのに誰も完成品を持ってこれなかった。シャーリーにスワッチはもういいから本物がみたいといわれた、がははは

 ソーホーのはずれに新しく出来たニットカフェの偵察に行ってきた。
まだ新しいせいか、がらんとしている。うちの近くのNYニットと似たような感じ、
カフェの部分が少しだけ広い。ローワンの新しい毛糸やイエガーの糸も入っていた。シャーリーのクラスの手染めの糸屋さんの糸がしっかり入っていた。流行るといいな。