ネクタイ

 アン・バッドさんのネクタイの解説です。このネクタイ変わった形ですよね。片側はまっすぐなのに反対側はネクタイの形です。まるで横から見たへびのようです。

まずロウアー・タイのチャートに沿って1段から47段まで編みます。その後46段と47段を繰り返して指定の長さまで編んでから、続けてアッパー・タイを編み続けます。69段まで編んだら
68段目と69段目を繰り返して指定の長さまで編みます。裏目で終ってますよね。
そうしたら今度は続けて最後の10段を編みます。これがへびの尻尾の終わりになります。
丸ごと訳すわけには行かないので、この程度ですが、これで大丈夫ですよね。頑張ってください。
仕上がるのを楽しみにしています。