新しいレストラン

 近くの新しいイタリアン・レストランができた。女性がシェフだ。
行ってきた。ウエイターはキュートだったけど、ちょっとたびたびテーブルに来過ぎ。でも、ありがとね、チェックしてくれて。
食べ物は、美味しかった! 前菜にマッシュされたスクワッシュの上に軽くバター炒めした小帆立が乗っていて、油であげたセージの葉っぱとアーモンドクッキーの細かくしたのがぱらっとかかっていたのでした。スクワッシュはスイートポテトみたいだったなー。
メインはパスタ。最近見るようになったマカロニがながーくなったようなパスタ。メイン・ロブスターとちょっとスパイシーなトマトソース。もう無茶うまでした。お値段はまわりのイタリアンレストランとほとんど変わりませんが、盛が少なめでした。私にはぴったり。また行こう。