編み物

ケルティック・ニッツ

 今日はついでがあったのでソーホーのパールに寄ってきました。そうしたらなんとデビーブリスの(ケルティック・ニッツ)が40%オフ!!もちろん買っちゃいました。アリス・スターモアのケルティックニットも40%オフ。こっちは持ってるので、残念したなーと横目で見つつ。
 お店は大混み土曜日だし、編み物の季節だもんね。ここも男の店員さんがいましたが、ニットNY の刺青マッチョのお兄さんの方が私は好みだなー。
お天気も悪くないし、イースト・ビレッジにあるダウンタウン・ニットもチェック。
ここも大混み、新しい毛糸に触って、色を眺めて、買わないで帰ってきましたよ。えらいえらい。