他の事

コピーを頼んでいたDVD を引き取ってくる。裏面が傷つきすぎてコピーが取れないそうだ。表面を磨きなおして再度試みることが出来るけれどコピーできる保障無しと言われた、、どうし様かな。

倉庫へすみれちゃんを作るのに使った道具等をしまいに行った、いつになったら仕事場持てるのかなー。

倉庫から戻ったら毛糸が届いたとの留守電、早速取りに行く。編み始めよう。かせから毛糸玉にして、いたら棚が届いた。掃除やら組み立てやらでなかなか編み始められない。3時間編みたかったけれど、この調子だと1時間だな。

写真のミュールは靴のクラスで最後に作ったもの、履けなくってもいいから、う〜んと先を長くしたかった。出来上がったら確かにはけない。アッパーの布は、日本の金襴、母が送ってくれたもの。キンキラだけど結構上品に仕上がった。