長い日

Rodすみれちゃん

今日は忙しかった。写真の10cmのすみれちゃんから始める。ジェッソを塗り始めた。

12時前に亜紀ちゃんとカイルが電子レンジと台所から色々持ってきてくれた、後2日で日本に帰る〈カイルには行く〉なんてちょっと信じられない。亜紀ちゃんのおなかはポンポコリン。あいにくサラダオイルと梅干のパックからもれあり。

その後Shirley のところへネクタイのスワッチを見せに行った。初めて彼女のうちに行ったのだけれど、ひろーい。いいなー、ガードマン付き出し、エレベーターにもセキュリティーが付いてる。
色々話してとっても面白かった、スエターデザインのクラスでデザインしたジャケットを仕上げたらInterweaveに載せてくれるって本当かなあ?でも仕上げたい。

その後アメリカンエクスプレスへ行って、ユーロとチェコ・コロナのトラベラーズチェックとキャシュを買って来た。
おなかペコペコだったので、バーへ寄ってビールとシーフードコンボ、生牡蠣が美味しかった。何でこんなに暑いんだあ!