こんなキャベツ初めて見た。

Coned Cabbage

 お天気のいい日にグリーンマーケットへ行ったらこんなキャベツが売っていた。味は一緒、変な形だな〜。
そうじゃなくって見慣れない形だな〜。
 スーパームーンは大きさの分かる時に見れば良かったけど、夜中近くなって雲が切れてまん丸で見えたのがラッキーだった。
 アパートの管理人とやり取りするのがなかなかうまくいかない。
 クロゼットの中を見ていたら虫食いのある毛糸の帽子を発見!!
マジ?!クロゼットの中を全部ひっくり返さなければならないかなあ。それより何よりモスボールを手に入れる?でも臭いんだよなあ。匂いの優しい木やハーブはやっぱり効きが悪いんだろうか。