ワークショップ全部終わりました

札幌から始まったワークショップ、皆様のお陰で全部無事に終わりました。感謝感謝です。

札幌で今までなかった花粉症の症状が出てビックリ! そのせいかその後風邪にかかりました。
最初は花粉症か風邪か分からなかったのですが熱が出てきた時点で、「こりゃあ風邪だ。」食欲も落ちないし取り合えず元気だったので、風邪の薬を飲むタイミングが遅れ結局軽いうちに直すことはできずずるずると長引かせてしまっております。

それでも、熱は出なくなっているし残るは咳のみ。うるさいので皆さんにご迷惑をかけております。体調はそれ程悪くはありません。

毎日あっちこっちと飛び回っているので、元気なんだとは思います。

日本滞在も後1週間あまり。
やり残した事ないかな?