もろもろ

 1月6日から始まったポートランドでのお仕事ですが無事に進んでおります。あっという間に1ヶ月あと2ヶ月ゴーゴーでいくぞ〜!
短期で出張(出稼ぎ)だけど、お家にあるものを全部持って来れないので、あれが足りない、これが足りないと不便な事この上ない。当然買ってもいいんだけど持って帰ると同じものがあるからスペース的に問題のある小さなアパートには受け入れられない。この辺が悩ましい。
でも、毛糸と編み物の本はすでにいくつか買っちゃったな。
残業が許されていないので、仕事場での仕事時間は週に40時間。でも脳みそは働き続けていろいろ考えているから、実質は何時間働いているんだろ。
 でも、楽しいからちっとも苦にならないわ。